換金率100%超えも可能なゲーム機でのクレジットカード現金化

自分自身で行うクレジットカード現金化では、どんな商品を選ぶかによって換金率が大きく変わります。そのため、できるだけ換金率が高い商品を選ぶことがとても大切です。その中でもタイミングが良ければ換金率がなんと100%超も可能な商品があります。

 

それは、ゲーム機です。

 

ゲーム機はハードでもソフトでも買い取ってもらうことができますが、狙うのは出たばかりの新作です。

発売と同時に売り切れてしまうような商品とか、プレミアがつく商品などは、かなりの高値で買い取ってもらえるようです。

 

ただし、ゲーム機の場合、ハードでもソフトでも、タイミングが少しでもずれてしまうと買取価格がガクンと低くなってしまうので、その点は注意した方が良いでしょう。

 

もしも自分自身がゲーム機にとても詳しくて、流行やトレンドを把握しているのなら、タイミングによってはクレジットカード現金化として最適な商品かもしれません。

 

しかし、ゲームに疎い人の場合には、クレジットカード現金化の方法としてゲーム機を選ぶのが控えたほうが無難でしょう。

 

発売されたばかりのゲーム機やソフトを少しでも高く換金するポイントは、時間を置かずにすぐに売るということです。

時間がたてばたつほどプレミア感がなくなって換金率はどんどん低くなることは、あらかじめ理解しておきましょう。